しゃべっ茶Oh!男の子大集合‼️

今日のお茶会は男の子のママ限定!当たり前ですが、男の子ばかり😃

今までのお茶会は女の子が多かっただけに、呼びかけると、男の子、こんなにいるんだー😁と、ちょっとした驚きがありました‼️

テーマは男の子の服どこで買ってる?でしたが、とっかかりだけ、ちょこっとテーマに触れたものの、あとはフリートーク。男の子あるある話で盛り上がり、なんとなく、ウチだけじゃないんだーと妙に安心して帰って行きました!

イヤイヤ期、お昼寝してくれない、足にいい靴選び、誤飲の話、よみや情報、などなど、止まらなーい🤣連絡先交換している方もいました💕

ホント、喋るのが一番です😊皆さん、楽しんでくれたかな?

今度は女の子のテーマで企画してみますね🙆‍♀️

f:id:kodomonetstep:20180711164040j:plain

f:id:kodomonetstep:20180711164141j:plain