ドクターヘリが好き

今日、つがる総合病院の上空をドクターヘリが飛んでいて、それを見掛けたママの俊敏な動きにどうした?って思ったら、「私、ドクターヘリが大好きなんです!」て😆‼️「〝青森ドクターヘリスタッフブログ〟も読んでいます」って😍‼️

八戸でワンオペ育児をしていた時期、お家の上空をドクターヘリが飛んでいるのを見るとすごくカッコ良くてキュンキュン💗し励まされたんだって。「子どもが寝ない時は、車でドクターヘリのヘリポートまでドライブしました〜」ってハートの目で当時を振り返っていろんなお喋りをしました🎶

ドクターヘリ好きのママの子は、今『トラクター系』好き‼️トラクターを見ると、かわいい💕かわいい💕とはしゃいでいるそう😆

 

好きなことを見つけて、心の支えにするっていいですね。素敵なおはなし〜

 

f:id:kodomonetstep:20200528121714j:image