🌸園庭開放のこと

みなさん、五所川原保育所等で園庭開放しているのをご存知ですか?まだ、保育所や幼稚園に入っていない親子が遊びに行けるんですよ😃園庭だと遊具も安全だし、のびのび遊べそうですね。

5月はstay homeで、なかなか外遊びの気分にはなれなかったと思いますが、そろそろ、ソーシャルディスタンスに気を配りながら、外遊びするのも楽しいのでは?と思います✨

詳しいことは、「五所川原 子育て支援 園庭開放」で検索してみて下さい。園庭開放している施設が出て来ますよ🙆‍♀️コロナウィルス対策で今の期間中止している施設もあるかと思いますので、直接、園に問い合わせてみて下さい💕

f:id:kodomonetstep:20200601120043j:plain