📺子育て番組情報です😊

NHK Eテレ 

4月10日(土)16:00〜  子育て“モニタリング”バラエティ「子育てクエスト ハロー!ちびっこモンスター」再放送

🌸以前、ステーションのブログの中で子育て本で紹介した「てぃ先生」が出演します!
子育てにお困りのご家庭をモニタリングしながら、野々村友紀子さんとお話したり、ご家族へアドバイスを送ったりします!子どもの寝かしつけに大奮闘するパパの様子など、とても面白かったですよ!

 

NHK Eテレ

4月10日(土) 21:00〜 すくすく子育て

「どうする?イヤイヤ期」
▽何を言っても「イヤ!」どうしてこんなにイヤがるの?▽外出先で「お菓子を買って!」と寝そべってだだをこねる。どう対応すればいいの?▽ことばが通じない1歳でもイヤイヤする。どうしたらいい?など。「イヤイヤ期」はなぜ起こるのか?親はどう対応したらいいのか?一緒に考える。
🌸以前、すてっぷ講演会に来ていただいた柴田愛子先生がコメンテーターとして出演します!

 

😊全国の子育て中のママに圧倒的に支持されてるお二人のお話。

きっと、役立つと思いますよ!今すぐ録画を忘れずに💕

f:id:kodomonetstep:20210409123605p:image