ステーションに行ってみよう🤔

そろそろ保育園やこども園の事が知りたくてと、1歳3か月のお子さんとママの利用がありました。

mちゃん、玄関先で泣いてスムーズに入れなかったけれど、おもちゃを見たら少しずつ気分がかわり、いっぱい遊んで、おっぱい飲んで、お昼寝して帰りました〜😊

ママは、保育園のこと、ファミサポのこと、病後児保育のこと、仕事と子育ての両立は?とか、知りたい事がたくさんあったみたいで、こんな時はステーションに行ってみよう🤔と予約しての利用でした。

 

スタッフの説明で充分満足したし、ほんと助かりました。子どもも楽しいし、私も楽しいです❣️と。

嬉しいお言葉💗

ステーションはそんな場所です。

どうぞご利用ください。

 

f:id:kodomonetstep:20200729152751j:image

今日はこのボールプールがお気に入りでしたね‼️

f:id:kodomonetstep:20200729152757j:image