✨お出かけ情報、体験情報✨

元旦から1週間が過ぎ、そろそろお正月気分も抜け、日常に戻りつつある時期でしょうか。

皆さんの今年の抱負はどんな感じですか?

やっぱり、健康第一‼️

今年は、何かに挑戦するぞ‼️

行動範囲を広げてママ友を作るぞ‼️

そろそろお仕事復帰を考えている方もいらっしゃることでしょう。

ステーションでは、子育て頑張っている全ての方に、より良い情報提供やサポートが出来れば…と考えております。どんな所かな?気になるけれどドキドキするわ。と思っている方も、ぜひぜひ、お気軽にお立ち寄り下さいね。大丈夫❤️きっとホッと出来る場所になると思います。

今日はお出かけ情報&体験情報を載せますね😄

f:id:kodomonetstep:20200108102601j:plain

f:id:kodomonetstep:20200108130301j:image